sweetclubのブログ

バースデーやパーティーなどのイベントが思い出深いものになるようなここでしか買えないサプライズケーキ、おもしろケーキの情報ブログです。

たまごアレルギーでもキャラケーキOK!

バースデーやクリスマスなどのイベントでたまごアレルギーでケーキが食べられない


たまごのアレルギーのお子さんが増えています。小麦粉のアレルギーよりも多いのでは


ないかとも言われていますがたまごを使用しないでキャラケーキを作っている通販専門店


がありますのでご紹介したいと思います。楽天市場にもショップはありますが細かい


オーダーなどに向いていないので直接オリジナルショップに問い合わせた方が


早いかもしれません。


動画がありましたのでご覧ください、こんな感じのキャラケーキです。

このキャラクターのチョコプレートをたまごアレルギーケーキの上に飾って


宅配便で届けてくれるというものです。


クオリティーは高い方だと思います。


キャラデコの場合は技術力が要求されますからたまごのアレルギーケーキを作る技術とは


別物でキャラクタープレートとケーキの技術力の2つのクオリティーの高いところは


非常に少ないと思います。


イラストでプレートに書くのと写真を張り付けると2種類ありますがやはりアニメの


キャラの場合はイラストの方がインパクトがありますね!


たまごアレルギーケーキに飾った完成品のキャラケーキがこちらです。

ここにバースデーならチョコレートで書いたバースデープレートを無料で
名入れしてくれてキャンドルも5本まで無料です。
バースデーでたまごアレルギーのお子さまに喜ばれているたまごアレルギーケーキ
のキャラケーキ版でした。
楽天市場のレビューもありますのでみて下さい。

注意*たまごアレルギー対応ケーキですがアレルギー専門で作っている
ショップではありませんので重度のアレルギーの方は一度相談してみて
下さい。
このショップのURLは写真ケーキ専門店サンタアンジェラ