sweetclubのブログ

バースデーやパーティーなどのイベントが思い出深いものになるようなここでしか買えないサプライズケーキ、おもしろケーキの情報ブログです。

今日のキャラデコの着ぐるみケーキ

今日のキャラデコはピカチューのキャラデコが着ぐるみのケーキになって???
なんだかややこしいので写真をみて下さい!
こんなのです⤵

試作版らしいのでもう少し形になってからお見せしますと言っていたのですが
強引にキャラデコの写真をもらってきました。
4人分サイズの大きさに手直しするようなのですがこれでも全然完成品のキャラデコ
じゃないの!?
実際のこのキャラデコの大きさは6号サイズで5号サイズにすると横が絞まって形が
よくなるそうです!
こだわっていらしゃるそうです・・・・・5号サイズ完成品はやくみたいですね!
耳や目、ほっぺはチョコレートを加工して作っているそうで一つ一つ手作りなので
当然作るのに時間がかかるのもわかります
中身は普通の苺のショートケーキだそうです
次はどんなキャラデコが出てくるのか楽しみに待ってて下さい!