sweetclubのブログ

バースデーやパーティーなどのイベントが思い出深いものになるようなここでしか買えないサプライズケーキ、おもしろケーキの情報ブログです。

完成度の高いキャラデコ

何度かプレゼントに購入した完成度の高いキャラデコがこのふなっしーのキャラデコ!
誰にプレゼントしても喜ばれたキャラデコです。
キャラデコの場合、完成度でかなりテンションが左右されますよね!
以前通販で購入したアンパンマンが写真と実物にかなりのギャップがあったことがあり
その時はガックリ来ました⤵
しかも梱包も雑で鼻が取れかかっていました⤵
それ以来現物のみをショップで確認してから購入していました。
その時に見つけた素晴らしいキャラデコがこちらです。

なかなかだと思いませんか!
これならと思い友人の子供たちにプレゼントしました。
目をキラキラさせてあっという間にぺろり!!
なんだかふなっしーが食べられているところがちょっと残酷に見えてしまった
その時に中身を見たら苺と生クリームとスポンジの生地でいわゆるショートケーキ
のような感じで大きさは4人から5人分くらい?だったと思います
子供たちがいつものケーキよりも食いつきがいいと友人が言っていました。
チョトお値段も高めでしたがクオリティーも高いし子供たちが喜んでくれたからまぁ
いいか!