sweetclubのブログ

バースデーやパーティーなどのイベントが思い出深いものになるようなここでしか買えないサプライズケーキ、おもしろケーキの情報ブログです。

笑えるくまの着ぐるみケーキ!

くまの着ぐるみ立体ケーキ?しかも顔写真付き!

バースデーやパーティーなどでデコレーションケーキは定番中の定番!
でも最近どこでも買えるし在り来たりのケーキでお祝いするのに飽きたという人は
こんな笑えるおもしろケーキがありますよ!

くまの着ぐるみ写真ケーキ

動物の着ぐるみが立体ケーキになっていて写真はもちろんイベントの主役の顔写真を
用意するだけで作ってもらえます。
キャラクターの立体ケーキでもOKです。
箱を開けたらこれが出てきたら絶対笑えます!でも真面目な会社の上司にはやめた方が
いいかもしれません。
立体ケーキと写真ケーキが合体したケーキはここでしか手に入らないケーキです。
他にもいろんな動物があります。
サイズは約5号サイズくらいの大きさで中身はこんな感じでした。

ホイップクリームはチョコレート味で中のスポンジはココアの生地に苺が入っていて
結構中身はボリュームがあります。
なんとこのケーキ写真の部分も全部食べられる!
写真の張り付いている裏側はホワイトチョコレートの板チョコで出来ています。
サプライズなバースデーとかイベントに大活躍しそうな見たことないおもしろ動物
キャラケーキでした。