sweetclubのブログ

バースデーやパーティーなどのイベントが思い出深いものになるようなここでしか買えないサプライズケーキ、おもしろケーキの情報ブログです。

こぐまが苺のお風呂に浸かっていい気分ケーキ

こぐまの立体ケーキを苺のムースで作ったまではよかったのですが・・・・
このこぐまをどうしようか????
とりあえずデコレーションケーキの上の乗せてどうするか考えてみた!
ムースなので立たせることはできないから寝かせておいてどんなテーマで
仕上げようか考えながら苺のジュレを流しいれたら気持ちよさそうに
こぐまがお風呂に浸かっているみたいになってしまいました。

苺のお風呂に浸かったこぐまの立体ケーキ

まぁ気持ちよさそうな感じに仕上がったからこれはこれでいいかな!
ちょっと苺のジュレがホラーっぽく見えてしまうのは私だけ?
今度はブルーキュラソーか何かで南国風のバカンスぐまにでもしてみようと思います