sweetclubのブログ

バースデーやパーティーなどのイベントが思い出深いものになるようなここでしか買えないサプライズケーキ、おもしろケーキの情報ブログです。

ウエディングケーキも写真付きがトレンド

ウエディングにはなくてはならないケーキですが最近はただ単にでかいケーキでなく
小ぶりでおいしいのが主流です。昔と違いゲストの数も少なくコンパクト婚が中心に
ウエディングをする人が増えているからだそうです。
それなら味にこだわりゲストに喜んでもらえるウエディングにしたいですよね!
そんな時にウエディングケーキに食べられる写真を付けてプレゼントしたり
ゲストに提供するのが密かに流行っています。
見かけも華やかなウエディングケーキに新郎新婦の写真付きで一生の記念になるワンショットが撮れるはず!
出来ればNOキャンドルで日付などを飾ったら一目でわかる記念ショットになると思います。